マツダボンゴ タイミングベルト交換

 

今年一発目の仕事です

マツダボンゴのタイベル交換!!

 

 

久々のブログ更新になります

 

年末ハードに忙しかったのとHPを新しくしていたこともあり中々更新出来ませんでした

(と言い訳してみます ( ̄ー ̄)ゞスマンスマン)

 

これからはちょくちょく更新しますので

 

本年もよろしくお願い申し上げます

 

 

正月休み明けでタイベル交換は気持ち的にヘビーですがやるしかありません!

 

そういえば去年の一発目の仕事もタイベル交換でした

 

ちゃちゃっと終わらしていい年にしましょう ( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪

 

アイマークを合わせます

 

 

 

ウォーターポンプとテンショナーも交換です

 

特に不具合もなく無事に終わりました

 

年男なので今年もいい年にしたいですね m(゚- ゚ )カミサマ!

 

廃車無料!

高価買取!

カウンター