ポルシェ912 ガスチャージ

 

HPよりお問い合わせ頂きました

I様ありがとうございます

 

 

こちらの車両は日本に100台しか輸入されてない極少車の912です!!

 

当然私も初めて見ました(☉∀☉)

 

 

 

そして何より驚いたのがエアコンの取り付けを I様ご本人がされたということです

 

あっぱれ!!! ですね (*^ー゚)b グッジョブ!!

 

業者に頼んだら4~50万はかかるでしょうね?!

 

 

そして真空引きとガスチャージの依頼を受けました(専用の機械がないと出来ません)

 

正直、ガス漏れがないかとか、しっかり効くかとか不安がありましたが

 

特に問題もなく冷風が出て良かったです

ヽ(*’-^*)。

 

またお困りのときはよろしくお願いします!

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    澤田光生 (土曜日, 22 12月 2012 20:06)

    912にクーラーですか、私もほしいのですが、1600では、パワーダウンに心配しており、踏ん切りがつきません。エンジンの構造が私の車と少し違うように見えますが、200CCでしょうか?私も、今年の5月に鉄くずになった912を愛知県で見つけ、購入。せっせと修理再生しております。来年には何とか完成させたいと思っております。物つくりは、おもしろいものですね。

  • #2

    澤田光生 (金曜日, 21 6月 2013 17:37)

    お久しぶりです。毎日約2時間、一年かけてほぼ完成しました。車検を5月にとり元気に走っております。何せ10年寝かした車でしてエンジン錆、ブレーキ関係など、1年かけて、十分調整中です。現在2000KM走行150KMの速度まで達成はしましたが、自分のフィーリングまであと少しのところです。新しい情報などありましたら、教えて下さい。

  • #3

    t-garageroad (火曜日, 02 7月 2013 19:55)

    コメントありがとうございます。

    この手の車をご自分で修理するのは技術と根気がいりますね!
    すばらしいです(*^ワ^*)

    私もまだまだ勉強中でお客様に教えて頂くことばかりです。
    ほんと奥が深くて面白いんですよね!

  • #4

    澤田光生 (土曜日, 24 8月 2013)

    アマチュアの修理は壊れてもいいので、思いっきりできるしかし調子に乗って他人の車に手を出すとえらいことになります。私の修理も壊しことから始め20年になります。最初はバイクから始め20台は完成させましたが、プロのようにはうまくはいきませんが、ソコソコはできます。しかし最終的には付き合いのできるそのエンジンの詳しい人に出会わなくては車を維持することはできません。修理専門の方をいつも尊敬しております。暑いとき寒いとき、全身油まみれになりながら、手を真っ黒にして頑張ってる修理の方を見るといつも感動いたします。

廃車無料!

高価買取!

カウンター