キャンター保冷車 エアコン修理

キャンター保冷車のエアコン修理です

車内ではなく保冷がきかないとのこと

ガス圧以上と表示されています

 

 

ゲージを取り付けるとガスが全く入ってなくガス漏れしています

 

ガス漏れ箇所もすぐにわかり低圧、高圧のパイプから漏れていました

 

 

早速部品をオーダーしましたが保冷車のメーカーが東プレで本来は東プレの工場にしか

 

部品が卸せないとのこと (ー△ー;)エッ、マジ?!!!

 

パイプ交換ぐらいで持ち込むのは馬鹿馬鹿しいのでお願いしたら卸してくれました!

 

ゴムの部分をめくるとパイプが腐食しています

 

このゴムがあることで水滴がたまり腐食するらしいです

 

ってことはメーカーもわかってるんだ!!

 

対策品はゴムを巻かないってだけです

 

作業後、0℃に設定して保冷車の中に入ると凍え死にます (;_;)

 

 

廃車無料!

高価買取!

カウンター