ノート E11 フューエルポンプ交換

H17年式E11ノートです

走行もまだ7万㌔で新しい車なのですがエンジンがかかりません

フューエルポンプ不良の為交換します

 

 

予算の関係で中古で交換します

 

新品だと¥27900もします

 

部品を調べると部番が2回も変わっています

 

あまり弱いと聞いた事はないんですが・・・

 

 

ポンプを交換してばっちり直りましたがディーラーの友達に聞くと

 

このHR15というエンジンはちょい掛けが多いとプラグがかぶり始動不能になる

 

ということです。少し気になったのでプラグを外して見ますが

 

このHRはインマニを外さないとプラグが外れませんσ(o-*)フゥ

 

そんなに難しくないのですが・・・

 

スロットルチャンバーも汚れてますしインマニもオイルがかなり付着しています

 

プラグもご覧の通り真っ黒です

 

全て綺麗に清掃しました!

 

かなり調子はよいです\(^ ^)/

 

廃車無料!

高価買取!

カウンター